dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アカシジアが辛いです。二十歳のうつ病です。
なって半年ぐらいです。
足踏みが止まりません。
座っていても立とうとしてしまいます。同じ人いますか?

A 回答 (4件)

うつびょうの薬の副作用ドメの薬を処方してもらうとよいですよ


先生に相談してみてください
    • good
    • 0

辛いでしようね。

向精神薬の服用に寄って発生する場合が多いみたいでますが、勝手に薬を止めるとまた面倒な症状になる場合が多いとか。至急医師または薬剤師と相談なさることをお薦めします。
早く良くなることを祈っております。運動も良いとか聞きます。
一度今治に来ない?
    • good
    • 0

超高価なくせに、効果が殆ど無くてしかもアカシジアのような辛い、副作用だけが山盛りの精神薬は止めるべきです、次回の診察で主治医にNO突きつけて、薬に頼らない治療の心理カウンセリングに変更しましょう。

    • good
    • 0

私も、アカシジア出ていました。


結局、他の薬に変えてもらいました。

主治医に相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!