dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に通いつつ、オオサカ堂で追加で精神薬を購入している者です。
日本で処方されるmg以上の物をたくさん売っているオオサカ堂、
調子に乗って大含有率の物を飲んでいると、アカシジアが起きるようになりました。

オオサカ堂などで購入でき、入眠作用の高くアカシジアを起こさない精神薬は分かりますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オオサカ堂?を辞め 処方医(主治医)に相談する事

    • good
    • 0

アカシジアを起こしにくい、そんな都合の良い向精神薬ありません、精神科の処方以外に自身でネット通販で、追加の精神薬を買うとか愚の骨頂です、精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に、依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神科の通院は即刻止めて、手持ちの精神薬はただちに全て処分して、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います。

    • good
    • 0

処方された薬以上を服用した報いですよ。

向精神薬はたくさん飲めば効くという薬ではありません。輸入できる薬は定型型という旧いタイプで元来アカシジアが生じやすいものばかりです。処方された薬を粛々と服用する以上の必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!