プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが
よく飲んでるホットな飲み物
は何ですか?

「あなたが よく飲んでるホットな飲み物 は」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

白湯。

紅茶
ヨメさんが昨年白湯ダイエットとやらを始めてから、自分だけのためにお茶いれるの面倒で…一緒に白湯か、ティーバッグです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

白湯はお茶に比べて
内蔵に負担がかからないみたいで

体に優しい飲み物みたいですね〜

お礼日時:2021/01/17 08:26

白湯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

内臓に優しい
体に優しい白湯♪

お礼日時:2021/01/17 17:11

ほうじ茶とココア(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ココアはよく飲みます〜

お礼日時:2021/01/17 17:11

コーヒーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この季節温まりますね〜

お礼日時:2021/01/17 17:10

ホットミルクです。

暖まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホットミルクは
子供の時以来飲んでないですね〜

久しぶりに飲んでみたいです!

お礼日時:2021/01/17 17:10

ルイボスティーです♪ 



ノンカフェで身体を冷やさないので(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルイボスティーって
ノンカフェなんですか!

ためになりました!

お礼日時:2021/01/17 17:09

コーヒーです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近、体にいいみたいな
話を良く聞きますね、コーヒー

お礼日時:2021/01/17 17:08

カフェオレ、あま酒(ノンアル)です^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノンアルの甘酒ってあるんですね〜
初めて知りました

カフェオレは私も良く飲みます♪

お礼日時:2021/01/17 17:07

日本茶‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

王道!

お礼日時:2021/01/17 17:06

玄米茶をよく飲みますよ。

絵が可愛いですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

玄米茶いいッスね〜

カワイイ絵を選んでみました♪

お礼日時:2021/01/17 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!