初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Pms
生理2週間前です。ここ二、三日頭痛がありなんかだるいなぁって感じがあります。しかも体がほてってます。イライラもします。熱はありません。この時期なのでついコロナかもと気になります。ピルは前に飲んだのですが副作用がでてあいませんでした。漢方がいいときいたことがあります。pmsの対策でみなさん何されてますか?

A 回答 (3件)

私は基本的にお腹と頭痛くなります。

月によって変わってきますが。
あまりにも酷くてピル飲んでたけど効かなくてやめてしまいました笑。
そんな話は置いといて、本題行きます笑。
お腹や腰だったらカイロであっためて、頭痛なら保冷剤で冷やして、イライラはもうどうしようもないんでなるようになれー!って感じですね…
PMSきついですよね…お互い頑張りましょ(*´︶`*)
    • 0
この回答へのお礼

わたしも生理前は便秘になり生理になると下痢になりあたまも痛くなります。ピルきかなかったんですか?。今度婦人科には行ってみようかと思いますが副作用があるのが不安で。前も飲みましたが血圧があがりやめました

便秘や下痢もきついですね…

そうなんですよ…生理痛もいつまで経っても全く変わらずでした…
血圧上がるのは危ないですもんね。
私は不正出血したり気持ち悪くなって吐いたりで飲んでる方が辛かったですね…
授業聞いてるどころじゃないし勉強どころでもなかったです笑
今は痛み止めでどうにかしています。最初ロキソニンだったんですけど全く効かなくってもっと強いボルタレンに変えてもらいました!ピル飲んでるより楽になったので良かったです(*´˘`*)
    • 0
この回答へのお礼

ボルタレンできくんですね!飲んだことないし初めて聞きました。痛い時はロキソニンのんでます

体がだるいとかほてりとか頭痛って、妊娠の初期症状みたい

• 0
この回答へのお礼

妊娠はまずないです。