電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨人以外のセ・リーグファンの方々は、アンチ巨人が多いと思いますが、
去年の日本シリーズでその巨人がソフトバンクに公開処刑される様を観て、
痛快でしたか?それとも笑えなかったですか?

「アンチ巨人からみた2020日本シリーズ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 「セ・リーグはリーグ全体の問題として捉えないと。今のままじゃ毎年パ・リーグにやられる。それでいいの?」
    と、心配するパ・リーグファンもいたのでちょっと気になってました。

A 回答 (4件)

アンチ巨人の阪神ファンです。

「巨人は強くなければならない」と言う考えなので、もしも強さが全く出ていなかったのであれば寂しく感じます。
    • 0

痛快でしたね。

金だけに物を言わせた、なりふり構わない補強を見てると、恥ずかしくないのか?と毎年思っています。

念の為に言っておきますが、私は私はジャイアンツが嫌いなのではなく、その様な体質が嫌いなのです。

セの優勝がジャイアンツに決まった後は、ソフトバンクに完膚なきまでに叩きのめされるのを楽しみにしてましたから。
    • 0

自分は巨人ファンですが4連敗は予想してました。

セ・リーグの危機だと思ってます。
    • 0

始めに、私はアンチではありません。

アンチは何処か認めて居るところがありますが、私は金と権力に汚い讀賣の存在を
認めませんので嫌讀賣です。(大手町の魑魅魍魎が消えれば変わるかも知れませんが)

> 巨人がソフトバンクに公開処刑される様を観て、 痛快でしたか?

俗に言う「笑いが止まらない」でしたね。
ザマ~みろです。(大笑)
    • 0