アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは要らないと思います。教えてgooやら知恵袋に頼る人生なんて馬鹿らしいですよ。こんなアプリに頼りまくって結局なんも解決しない質問者も大勢いますよ。自分の頭で考えて行動出来ない人間は一生、成長なんてしませんよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ならばなぜこの時間に教えてgooに質問者さんがいらっしゃるか。


純粋に気になりました。
    • good
    • 4

ポイントが欲しいだけ。


あと、ストレス発散。
    • good
    • 3

なら、この質問っていったいなんなの?


あなたこそ馬鹿らしい人生を実践されているように思いますが。
    • good
    • 6

そう思うなら、さっさと退会しましょう。


有言実行・・・君にできるかな?
    • good
    • 5

なぜ質問した?

    • good
    • 4

そう思うのであればアプリを消してはいかがですか?


質問者であるあなたも一緒ですよね?
こんなバカらしいことはやめて一刻も早く退会、アンインストールすることをおすすめします(*´︶`*)
    • good
    • 5

>皆さんはどう思いますか?


オマエの意見はどうでもいい
    • good
    • 4

自分で調べたらわかる質問も確かに多いけど…



解決はしなくても、いろんな考え方を知りたいから質問する人もいるだろうし、正解のない事柄もあるし…

そういう人には救いの場になってるんじゃないのかなあ?

要らない人は利用しないと思うし。
    • good
    • 3

なぜ、あなたは使用しているのか。


いらないと思っているあ・な・たが。


なんでなんすか?なんで?それには、面白い理由があるんですよね?次来た時楽しみにしてますよ〜。



(ある、お笑いの一部をもじった。)
    • good
    • 3

数学の計算分かんなくて質問したら、解決したけど

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!