アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビで見かけたりしますが必ずしも覚えなきゃまずいでしょうか? 正直ついてけません。 草でもわかりづらかったり、それな〜もピンと来なかったり。 20代後半です。 ツイッターでやってますがポカーンとしてしまいます。

A 回答 (6件)

同年代とコミュニケーション取りたいなら、そういうのを学ぶ姿勢も必要。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり使うの違和感あったりはまらないのでやめときます。

お礼日時:2021/01/18 10:12

どうせ直ぐ死語になるのでそんなに気にする必要ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

了解しました!、

お礼日時:2021/01/18 10:11

そんなことないです。

覚えても年下とかしか通じずあなたが馬鹿になるだけですよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめときますね!

お礼日時:2021/01/18 10:10

別に無理して覚えなくてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。!

お礼日時:2021/01/18 10:10

ついていけないならやめたほうがいい。


ついていきたいなら単語をググるしかない。

場合によってはマヌケがわかってないのに
使ってる。ww
そう思われないためにも背伸びしない方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

使いませんね。

お礼日時:2021/01/18 10:09

20代でその調子なのはまずいですね。


スラングはたいてい連想ゲームですからそれなりの想像力や知識があればすぐ意味を推測できるものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやー、さすがに辞書に載ってる言葉覚えております。 まあ、調べてみて、対処しようと思ってます。

お礼日時:2021/01/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!