プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはなんですか?

「お寿司屋のこれは何?」の質問画像

A 回答 (6件)

野菜(キュウリ)を魚類(しめ鯖)を海苔で巻いた物では?。



美味そうで、俺も食いたいが、鯖なら絶対に食えない。
    • good
    • 0

初めて見る寿司ですね。


キュウリを大根で捲いてそれを海苔で更に捲いた物の様に見えます。
赤いのは梅に見えますが。
    • good
    • 0

キュウリに、アジかイワシ、それと大根の海苔巻きかな?


おいしそうです。でも大根だとしたら、ちょっと味が薄まるかな?
    • good
    • 0

キュウリにサバかアジ巻いてるのかなぁ?


うーん、さっぱり美味しそう(^ー^)**
    • good
    • 0

お皿

    • good
    • 0

サヨリの刺身はクルクル巻きにしたりしますけどね。


https://bosobakucho.jp/fishing-cookingumi/sayori …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!