dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純正ステアリングボスの延長は可能でしょうか?詳しい方のご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

純正ハンドルは色々と一体になっているのでポジションの変更は不可能です。



社外品のハンドルに交換すればいろいろとできるのですが・・・・・
当然ながらエアバッグは取り外すことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました、参考になしました。

お礼日時:2021/01/18 00:46

ステアリングも交換するなら、可能です。

「JB23 10型ジムニーステアリングにつ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく、画像まで添付していただきありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/01/18 00:47

幾らかかっても良いのなら可能でしょう。


保安基準に適合するかは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2021/01/18 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!