1つだけ過去を変えられるとしたら?

日本の民度は下がったのかな?
ステイホームしてないし...

A 回答 (10件)

確かに下がった。

    • good
    • 0

給付金を配ってないから従う必要がないと思ってるからかも

    • good
    • 0

昔から低い

    • good
    • 0

そもそも


日本人の民度は世界の中でも相当高い
とでも思っているのでしょうか

ここの教えてgooに遊びに来る連中だけを見ても、バカがどれほど沢山いる事か
    • good
    • 0

基準の民度ってあるの?


なので、
上がったとか下がったとかの
判断は出来ないかな
    • good
    • 0

まあ、「5人以上の会食は控える」といいながら


総理自らが8人の忘年会に出席していたぐらいですからね。
    • good
    • 0

私が責任を取りません!

    • good
    • 0

「下がった」というのは前例との比較ですよね。


「ステイホーム」なんて、過去に経験したことないんですが、何と比較して下がったと評価してるのですか?
    • good
    • 1

ステイホームはほとんどしたことないですねぇ

    • good
    • 0

朝鮮人が日本人に成りすましていますからね~、武士道を知りませんね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!