プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成33年2月は
令和だと いつですか?

A 回答 (4件)

令和3年かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

平成33年2月は 来月という事ですかね?
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 19:07

30を引けば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^_^

お礼日時:2021/01/16 19:10

今年です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!^ - ^

お礼日時:2021/01/16 19:10

来月です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月なんですね!! ありがとうございます!(>人<;)

お礼日時:2021/01/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!