限定しりとり

かおりの良い蕎麦の産地はどこですか?

A 回答 (7件)

北海道中川郡音威子府のそばですかね~道の駅のそばは黒くて、見た目からしてかおりが良いと評判があります。



地元のそばも有名ですが好きじゃない(笑)
    • good
    • 0

美幌。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

新得。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

幌加内。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

福井県です。

    • good
    • 0

スロヴェニア共和国

    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!