プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の公団住宅の花壇に実っていました。

「果実が実っている花木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

シャリンバイだと思います。


https://www.ihs1187.com/okomari/zouen/shousai/sh …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

karanx2wさん初めましておはようございます。
早速のご返答ありがとうございます。
画像まで送付して頂き確認出来ました。
大変お世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/01/17 11:05

シャリンバイ だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タムシバさん初めましておはようございます。
早速のご返答ありがとうございます。
大変お世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/01/17 11:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さんおはようございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
早速のご返答ありがとうございます。
何時も御叮嚀に画像まで送付して頂き大変お世話になりました。
またBAの事で変な投稿があったようで気分を悪くされたことでしょね
事情は分かっていますのでご安心ください。
事務局の方で利用規約やガイドライン違反の為回答を削除されたそうです。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/01/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!