電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者です!このライターのガス?の入れ方を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

ジッポーならベジンを補給してください

    • good
    • 0

どれよ?

    • good
    • 1

画像が無いんだから、教えようがありません

    • good
    • 0

画像が有りません。

    • good
    • 0

そのライターに両手をかざして


『ちゅうにゅう!!!!!』て気合いで入れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!