アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚問題について…。
妻から離婚を迫られています。
急の事ですし、どこかで相談しようと思いましたが弁護士事務所へ行く時間も無く相談費用も無いのでどこか無料で相談出来る場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最寄りの弁護士会に相談しましょう。


そうすれば、適当な弁護士を紹介
してくれますし、
初回の相談料は無料です。


また、有料でも相談だけなら
30分5千円ぐらいです。

法テラス、というのもあります。
    • good
    • 0

市の無料相談がありますが無料なので数カ月待ちとかです。


年齢も原因もわからないので回答しにくいですが、一方的なもので心当たりがないということであれば、まず相談するのはお互いの両親です。

それか夫婦カウンセリングです。
    • good
    • 1

自治体の弁護士無料相談を利用する

    • good
    • 0

テレフォン人生相談



https://www.1242.com/jinseisoudan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!