電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生、主婦お断りの看板出してるが入ってきてくる人ってカラカライなのかなぁ、収入ゼロなんだから、弁えるって出来ないのかな?笑

A 回答 (3件)

こんにちは。



んー。多分、その看板(のその文字)を見てないだけだと思い
ますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい看板ですから、見落としたんですかね。
話しだすと、わかったみたいで、結果、仕事始めたら来て下さいと、なります

お礼日時:2021/01/18 12:22

じゃあ、収入のない人お断りって書けばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、書いちゃいますか。

お礼日時:2021/01/18 12:25

店に入って来ただけで学生だとか主婦だとか収入ゼロだとか見抜けるエスパーがやっている店なんてあるんですか?


単に、自分の見込みは正しいと思い込んでいる頭の悪い人の店なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤め人だと思ったら、違うのかい、ってパターンですね

お礼日時:2021/01/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!