電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突き倒されて頭をぶつけてしまったのも暴行になりますか?

A 回答 (6件)

いえ



単なる怪我です、
自己責任の世界です。
    • good
    • 0

具合はどうですか?


痛みは治まりましたか?
怒りの方はまだ収まらないのかな?
あまり激しい兄弟喧嘩はしない様に。
もう、お兄ちゃんは無視しましょう。
逃げるが勝ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の方が痛いです。

お礼日時:2021/01/18 17:58

診断書警察へgo

    • good
    • 0

それが暴行で無かったら、どんな事をすれば暴行になるのだろうか?


  
当然暴行です!
    • good
    • 1

もちろん。

タンコブができたら傷害罪でワンランクアップ。
    • good
    • 1

そうなると思います。


病院行って「痛い」ってゴネて、打撲とかの診断書取れば、傷害になるかもですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!