電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲の抑え方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

3代欲求ですので、抑えるのは大変かと。

お相手がいない場合は自分で発散するといいでしょう。
self pleasure (直訳で 自己の喜び)
と言われる事なので自分でするのは周りに配慮すればしてもいいものですよ。
どうしてもしたくないならかなりきつい筋トレと走り込みをして気を紛らわすとか、勉強に打ち込むとかですかね。友達が禁欲のときよくやってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2021/01/18 15:49

jmwmaさん


なんで抑えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな男が目の前にいて、ドン引かれたことがあったから…

お礼日時:2021/01/18 15:34

出家


何かに打ち込む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がない

お礼日時:2021/01/18 15:35

自慰行為で発散すると良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それすることで罪悪感ある。

お礼日時:2021/01/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!