プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次は誰ですか?我がアベ、復活ですか?

A 回答 (9件)

外交においては「世界の安倍」ですからね、、、。



世界各国が安倍さんを頼っていた。

世界の「安倍ロス」は大きい。

今までの日本の歴史の中で、安倍さんほど世界を引っ張っていた人は

いないし、、、。

私たち、日本人としては、安倍さんがいたことは、

鼻高々ですね。

安倍さんに復活してほしい。

そして官房長官に菅さん。

ベストの組み合わせです。

韓国にあれだけ強い姿勢をとる道筋を作ったのも

安倍さんですし、、、。
    • good
    • 0

今年は10月までに、間違いなく総選挙がある。


選挙に興味がなくても、自身の生活には必ず跳ね返ってくる。
棄権と言う行為は、白紙委任をしたことと全く同じです。
投票率が低ければ、支持団体がある政党が強い。
支持政党の無い、無党派層が投票に行けば、違った結果になる。
    • good
    • 0

使い物にもならないアベノマスク。


富裕層や一定階層以上にとってはアベは良かったのでしょう。
税金の私物化や無駄遣いに自分第一だから「自分に逆らう者は許さない」と言う御方。
だから意見具申さえも逆らっていると捉えていたのでしょうから、誰も具申も出来ずに
忖度するしか自分の身を守れなかった。
その下で内閣官房長官を長く務めたガースー。
結局は似たり寄ったり。
次は誰になるのか判りませんが、国賊二階が党を仕切っているので期待は出来ない。
    • good
    • 2

コロナ対策に関してはどっちもどっちですね…。

安倍さんの方がまだマシだったかな、という気がします。
    • good
    • 0

まあ、選挙(総理指名選挙)は出来レースです。


総理は置物で官房長官はスポークスマンでしかなく、彼らの発言はすべてプリント化された官僚の作成するものです。
従がって、官僚のコントロール可能な人間が良く、また、実社会は経済界により回っており、上場大手の言いなりの人間が適任です。
あまり頭が良いと独立した考えを持つので、適しません。
評価は日本では官僚や財界が付けるもので、国際社会ではその国の政治リーダーが決めるものでしょうね。
どちらにしてもいじりやすいと思いますが・・・。
田中角栄や小泉純一郎のような武闘派ではないので、金融緩和や国債増発をしなければ経済成長させられないですね。
小泉ジュニアなんて面白いのかも・・。
    • good
    • 0

私は合志と言います。

皆だめです
    • good
    • 0

やはりアベノマスクでしょうかね。


次は2回目の給付金という事で二階さんですか
    • good
    • 0

そろそろ党変わって欲しいけど、変わると慣れてないからかなかなかうまく行かないんですよね…


どれも中途半端で秀でたのはなかなかいないからな…
    • good
    • 0

マスクはつけやすいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!