アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は、高校生位だろか?

ズバリ、

徴兵制度復活したら、15歳以上、35歳未満の、

優秀な人達は、戦争いきますか?

学徒も、サラリーマンも、、

A 回答 (4件)

昭和は職場だろうが学校だろうが鉄拳制裁当たり前


だが、それが良かった。
今の方が異常
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、悪さすると、鉄拳が飛んできました。

今は、ダメらしいです

お礼日時:2022/10/29 21:07

赤紙拒否や無視は犯罪だからな。


優秀なら戦果を上げれるだろうから、バカより期待出来るしな。
捕まる上に拷問に近い教育をみっちり叩き込まれて最前線送り確定。
それなら、最初から承諾した方が、もしかしたら補給部隊や後方支援に回されるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなった、祖父が、軍隊は厳しいと言ってました。

鉄拳制裁だったらしいです

お礼日時:2022/10/29 18:38

はい。


15-55歳の人は対象になります。
ただ、優秀か否かは関係なく、健康か否かで判断されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康なら、かりだされますね

お礼日時:2022/10/29 21:17

復活したのなら、


行かざるを得ないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/10/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!