dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数年であまりにも増え過ぎで、自販機ではラベルを見て確認できないので飲むものが水以外にありません。自分は人工甘味料が体に入れたくない毒で太るというのもありますが、味が激マズで、一度摂取すると舌に後味が残って3時間くらい気持ち悪い状態が続くので、本当に避けたいのです。スクラロースはまだ少しマシですが、アスパルテーム、アセスルファムKがヤバいです。ステビアも不味い。

今んとこ自分の認識では、三ツ矢サイダーとサンガリアラムネくらいしか無いんです。

A 回答 (3件)

お茶も入ってなさそう。



体調が悪くなるのは大変ですね。。
自分の好きなものを水筒に入れて持ち歩けば、確実だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 09:20

冷やし飴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 09:20

人工甘味料ではない糖類が入っているもの…そんなのかなりの種類あります。


そんなに気になるのなら、ご自身で各商品の原材料名をネットで調べたら良いかと。すぐ出てきますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!