プロが教えるわが家の防犯対策術!

10万円の現金給付は来ないのでしょうか…
正直苦しい状況です…

A 回答 (6件)

無くなったようです


公明党がどこまで主張するかです
    • good
    • 0

書き込みしてる時間より、ブログでも書いた方が少しは足しになるかも。

    • good
    • 0

麻生さんが、上から目線で言い切りましたね!


財務大臣最悪〜麻生派が頑張るのでしょうか、
もっと、国民の立場…になってたら、あのものの言い方にならないかぁ
どうなるんでしょうね、がっくり!
    • good
    • 0

ないと思います。


一律10万円はばらまきになってしまいます。生活支援制度もありますし、そちらに相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

10万円貰ってその場を凌ぐより


自分でなんとかする別の手立てを考えたほうがいいです。
    • good
    • 3

ないと思いますが、コロナのせいで(ここ重要)収入が減った人には別途給付があると思いますので、調べてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!