dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日帰りの時自分(自転車)と左側から出てきそうだった車と当たりそうになり、急ブレーキをしました。自動車には当たっていません。車も傷は付いてないし、私も怪我をしてないのでそのまま行きました。警察に言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

相手のナンバーが分かるならともかくそうでなければ意味なし。

    • good
    • 0

いう意味ないです。

    • good
    • 0

必要なし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!