アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袋に沢山ミニドーナツが入ってるやつ好きですか?

A 回答 (7件)

ミニあんドーナツは好物です。

高カロリーなのが難点。
    • good
    • 0

子供の頃なら 全て パクパク食べてました。


ミスドがない時代です。

でも 今は

見た目は 美味しそうで それで 満腹になったつもりで。

油の酸化が かなり体に悪いそうですので、お薦めできません。
すみません。
    • good
    • 0

個人的にあんまり・・


油っ濃いのと甘いので
    • good
    • 0

うん、大好きです❣️

    • good
    • 0

大好きですよ。

(^_^)

一袋。食べきりますよ
    • good
    • 0

嫌いです、糖質と脂質しかない。

そのうえそういうドーナツはバサバサで美味しくない
    • good
    • 0

糖分と油分が多そうなので、控えたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!