プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが嫌いな人間のタイプを教えてください

A 回答 (9件)

斜に構えて、すぐに見も蓋もないことをいう奴。

ここにもよくいる。
    • good
    • 0

否定とか人の悪口しか言われへんやつ、すぐ人を下に見ようとする奴


うっとしい奴、人の事どうでもいいのに
人の事批判してくる奴
    • good
    • 0

タコ姫みたいな奴

    • good
    • 7

嫁以外の人間全員嫌い


人付き合いめんどくさい
家でぼーっと横になってるのが一番幸せ 楽しい
    • good
    • 1

メンヘラ

    • good
    • 1

うそつき

    • good
    • 0

B型。

    • good
    • 1

不細工な奴でしょう。


二枚目とか美人は、何をやっても認められる。
    • good
    • 0

しつこい


女々しい
笑わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!