プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の頭の形おかしくないですか??
ずっとコンプレックスで、、、
治す方法とか知ってる方いませんか?

「私の頭の形おかしくないですか?? ずっと」の質問画像

A 回答 (5件)

確かに珍しい形状かも知れませんが、おかしいとは思いません。



人の頭は、髪の毛が生えている為に、頭の形を普段は余り意識せず暮らしていますが、実は全員つるつるにしたら、様々な頭の形があることに気がつくと思います。
意外といないのですよ、理想的な形の人は。
殆んどの人が、どこかしらいびつなのです。

写真を見る限り、質問者さんの場合は、髪の毛がしなやかで柔らかい為に目立つだけでは…
カットやパーマなどで髪型を工夫すれば、気にならなくなると思います。
一度美容師さんに相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度美容師さんに相談してみようと思います!

お礼日時:2021/01/21 23:04

よく解らないですが、絶壁頭よりマシな気がします。


脳味噌が詰まっているので、天才かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

私もしかして天才?!笑

お礼日時:2021/01/21 23:04

あまりおかしいとは思いませんが、幼少期の寝相の問題だと考えます。


海外では子供をうつ伏せに寝かせるため、日本の乳幼児とは鼻や頭の骨格が変わっています。

治すには相当な力を加え続けるか、頭蓋骨を切開するなどが思い当たりますが、少し気にしすぎているだけなので、何もする必要ないと思います(^^;)ポジティブに考えることくらい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど、、、






ポジティブに考えようと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/21 20:48

どのれへんが?


普通だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭のてっぺんから、顔の方に頭の形がななめになってるんです、、、

お礼日時:2021/01/21 20:38

下向いてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてないです!

お礼日時:2021/01/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!