アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎のマークにカーソルを合わせるかクリックすると
どういう事故があったのか詳細が表記されていた筈ですが
現在は何も表示されませんでした。

これは仕様なんでしょうか?
皆さんはちゃんと見れるのかどうか確認したいんで
教えて下さい。

A 回答 (2件)

MacのSafariで同じ状態になりました。

ChromeやFirefoxだと正常に表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
使ってるブラウザがOperaなんでそれが原因かもしれませんね。
参考になりました。

お礼日時:2021/02/03 05:07

適当に数件



・死体発見

・告知事項有として入居募集有。室内大規模リフォーム2016年7月実施。

・切腹自殺

・30代男性。病死か、転倒による事故死。暑い時期の10日程、放置の腐乱。近隣周辺への魚の腐った匂い。数人証言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/03 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!