プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の方が多いんじゃない?っていうタレントへのアンチコメって、その人に個人的な恨みがあるごくわずかな人が、複数の垢作ってけなしてるような気がするんですが。その人にこっぴどく怒られたとかじゃないんでしょうか?このコメントどうなの?とか張り付いて粗探しして執念深さを感じます。

A 回答 (1件)

個人的な恨みというより、


社会経験が少ない思春期は、他人の多様な価値観を包容できずに、
自分の好きなものが絶対で、自分が理解できないものはすべて自分の敵であり受け入れられないのは社会が間違っていると排他的になる思考の若者って多いのです。それが思春期だから。

好きなタレントを褒め上げる知能が足りないから、ライバルタレントを下げるあら捜しをしてしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!