dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコレート依存性ってありますか?どうなりますか?

A 回答 (8件)

あります


全身がチョコレートを食べたいと訴えてどうしても我慢できず毎日大量にチョコレートを食べた結果…太ります。そしてニキビも多くなります。
    • good
    • 0

チョコレートに含まれるカフェインには依存性があります。


ただ、大量に入っていないので依存状態になる事は無いと思います。

単純に味が好きなだけではないですか?
    • good
    • 0

あります。



虫歯になります。
    • good
    • 0

2月が近づいて来たら無性にチョコのことが気になりだす

    • good
    • 0

さあ。


楠田枝里子が生きたサンプル。すっごいチョコ好きで毎日食べるとか。
    • good
    • 0

ありますよ、当然ながら。


甘いものには目が無い、これも依存性です。
    • good
    • 0

「チョコレート依存性ってありますか?」



あると思います。

「どうなりますか?」

常に持ち歩き、1時間に2粒は食べる。

僕は、ピーナツチョコ依存症です!
    • good
    • 0

あります。


やめなければ いけないのにやめられない嗜癖(しへき)
それが依存症です。

やめないと 社会生活を営めない のに
やめられなくなると と理解してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!