プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅に剣道の防具を付けた人がいた。

何をしていたのですかね。
1人。
面。
胴。
小手。
袴。

寒そうでした。
皆、見てました。

歳、わかりません。
多分男性。

名札無し。

A 回答 (3件)

恐らく剣道が大好きな方でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

だいすきなかたなのですね

お礼日時:2021/01/22 19:11

考えられる限り書いてみますね。



○練習がつらすぎて、途中で泣きながら道場から脱走して駅にきた剣道部員。このまま故郷に帰るつもり。

○完全武装で走ることを義務づけられている謎の剣道部の新入部員が部活のランニング中脱落した。あるいはみんなとはぐれて仕方ないので駅に来た。

○着替えるのが面倒なので剣道着のまま部活の合宿に参加しようと、改札を強行突破する気満々の学生

○防具店の宣伝なんだけど肝心のプラカードを店に忘れてきて誰かが届けてくれるのを待っている店長

○ああ見えてコスプレ

○寝ぼけて剣道着で出勤してしまったサラリーマン。着替えに帰ると遅刻確定なので改札を強行突破。

○剣道部の新年会の罰ゲーム

○剣道マニアのオフ会。防具で駅に集合

○そういうタイプの変態

どうでしょう?よくこんだけ考えたと褒めてください!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

○練習がつらくてはありそうね。
○ランニング中脱落したのかもしれませんね。
○プラカードを待っているのかもしれませんね。
○寡黙なコスプレだがメッセージ性はあるね。
○剣道着で出勤してしまったサラリーマンは昔剣道部。
○剣道部の罰ゲームは色々と怒られそう。
○深いオフ会。
○帰りたい変態。

よくこんなにも考えてくれました。

お礼日時:2021/01/22 19:43

足元は?靴はいてました?


あと、竹刀は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足元、よく見なかったです。
竹刀持ってなかったと思います。

お礼日時:2021/01/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!