天使と悪魔選手権

ここ何日間に比べ、少し寒さ和らいだので、靴下を履かず寝ます。
素足で寝るのは久しぶりです。
右足と左足の触れる感覚、気持ち良いです。
そういう感覚を、味わった時の事を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ずっと靴下を履かず寝てきましたが、70になり寒いです。


足の指先がひりひりして凍傷の症状かと心配になり、
電気アンカ(25W)を使い始めました。
強中弱の、中で入れっぱなし、ワットメーターで計測し
たら、一晩で3円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一晩3円。
計算仕方があるんですね。
できるのが凄い。

お礼日時:2021/01/22 23:44

朝起きてストーブのスイッチを入れる時、操作窓に気温が表示されます。


その気温が3,4度の時は寒さを感じますが、7,8度になるとちょっとホッとします。
3,4度の違いですが、体感温度は結構違うものです。
でも明日明後日は(神奈川ですが)どうやら雪のようです。
家にこもっています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3-4度、大きいデス。

お礼日時:2021/01/22 23:42

僕は良く風邪をひいてましたがある時期から裸足の生活を始めてもう10年近く家では冬でも裸足です。

はだしで履く靴なので 柔らかいものが多いです。風邪をひきにくくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い身体ですね。

お礼日時:2021/01/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!