アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに近々参加するのですが、私は周りから痩せすぎ、ガリガリ、不健康と言われます。自分でも、骨盤の骨は出てるし、あばら骨が少し出ているし全体的に貧相だと思ってます。
なので私は少しお肉のついた体型が理想です。食べても太らないため病気かと思い病院にも通いましたが異常はありませんでした。

初対面でガリガリの女見たら恋愛対象外になりますか?

A 回答 (6件)

なりません残念です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりぽっちゃりの方が安心感ありますよね。

お礼日時:2021/01/23 06:06

恋愛対象外にはならないけど、恋愛対象の候補にはいらないので、目に止まらない。


婚活パーティーの売り物って自分なわけで、自分が貧相だという商品の売り込み方法がなくない?

貧相だけど着飾れば化けますとか、見た目はいまいちですけど味は確かです。とか売り方を考えないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味は確かって保証がないです。偽ってでも前向きな売り方で良いですか?

お礼日時:2021/01/23 06:05

残念ながらならない。


健康的な痩せじゃない場合、なんか闇を抱えてそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにガリガリでは無いと思ってます。周りから細いねと言われますが…

お礼日時:2021/01/23 06:04

ガリガリでも、度合いによります。

バストはB以上お尻はウエスト+25cm以上あたりなら許せる範囲でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バストB以上では無いです…(><)

お礼日時:2021/01/23 06:03

追伸


 男は色々好みも違います。私は巨乳好みですが、まっ平しかアカンって連れもいますので、現場で空気よみつつ、男の目の色など見ながら『こいつなら落とせる!』って奴いますから、あせらずじっくり品定めしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こいつなら落とせる!って野望は無いです(笑)相手に興味持って貰えたら幸いです!

お礼日時:2021/01/23 06:13

別に裸で婚活パーティーに参加する訳ではないのだから、それほど体形が気になるなら、それをカバーするファッションだって研究済みなのでは?、嘆くだけで何の準備もなくパーティーに参加するなら、体形以前にその思考が駄目でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型をカバーしてて後々、騙されたって言われたら保証できません。

お礼日時:2021/01/23 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!