プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翔平くんの活躍はどう思いますか?
カッコいいと思うのですが皆さんはどう思いますか気軽に話しかけてくださいご連絡お待ちしております

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平さんです

      補足日時:2021/01/23 08:35

A 回答 (9件)

だれ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷翔平選手です

お礼日時:2021/01/23 08:35

ごくたまにカッコよくて時々ウザい。

それ以外は寝言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、、これも重要な意見なので有り難う御座います!

お礼日時:2021/01/23 08:36

ここで「翔平くん」と言ったら、違うでしょ笑

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どういう事ですか?
教えてください!

お礼日時:2021/01/23 08:40

早く試合で見たい、それだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2021/01/23 08:55

うん、ここで翔平くんと言ったら彼しか考えられない。


あれで幼女ポルノとちんちん自撮りさえなければかわいいところもあるんだが…。

一方、大谷翔平くんのほうは、メジャーリーガーの中でもガタイはいいし、何しろ足の長さで負けてないのがすごい。いかにも東洋的なハンサムでアメリカ女性にもモテモテらしいですね。
ただし、今季活躍がなかったり、また怪我したりすると、さすがに野球選手としてはマズイかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノとは何ですか?
翔平くんの足が長いのは羨ましいですねー!

お礼日時:2021/01/23 09:16

マジレスすると、この教えてgooには、「翔平」という名物男がいるんです。

悪いやつではないんですが、ちょっとアレらしくて、時々発作を起こして「お前ら死ね死ね…」あとは死ねを延々と何十行くり返します。その他暴言を吐いたり犯罪予告をしたりします。
そのくせ「翔平くん言っちゃだめ」と言うと素直に「うん」と返してくるので、常連は生暖かい目で見守っています。あなたも驚かないでください。ここではまだ善良なほうです。時々コレクションの女児下着の山の写真が送られてきますが、それも驚かないでください。(驚くなというのは無理か…)

ただ、どうしても許せないのが、時々どこから拾ってくるのか、幼女のヌードとか、もっとわいせつなやつの写真を貼るんですよ。あと、時々自分のちんちんを自撮りして貼ってきます。だからここの常連は翔平くんのちんちんをよく知っています(知りたくなかった…)。このふたつは毎回叱るんですが、忘れるらしく時々繰り返します。さすがに垢バンされるからやめろと言うのですが。

まあ、そういうわけで、ここで単に「翔平くん」というと、ほほほぼ100%の確率でこっちと間違えられますから、大谷選手のほうは「大谷翔平くん」と呼ぶようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっ?そんな人いるのですか!!

お礼日時:2021/01/23 09:38

いるのですかったって、いるからいると言ってるんです。

こんなこと嘘ついてどうしますか?事実、みんなそっちと間違ってるではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人いないと思っていました!!
みんな何を言っているのかわかりませんでした!!

お礼日時:2021/01/23 09:57

いるんだなぁ、これが(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと困りますね!

お礼日時:2021/01/23 11:26

実はかなり困ってるんだなぁ これが(笑)



でも、ここでは「まだマシ」な部類。ありとあらゆるものに「津波で死ね」とねじ込んでくるやつとかは、質問だけでなく、回答にまで連打でそれをぶっ込んで質問を潰したり、毎日日課のように弁護士がなんとか…と連投してほかの質問を流したり、一見まともな質問に見えるので回答したら雨あられのように因縁つけてくるやつもいるし、ストーカーみたいに質問するたびに絡んでくるやつもいるし…。なかなかメンタル鍛えられますわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
厄介ですよね、、

お礼日時:2021/01/23 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!