電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている彼女に何かと姉貴が口出ししてくるんですが。あんたにはもったいないとか!もっとブスと付き合え!私より可愛い子と付き合わないでなど等‥見た目は今田美桜と志田未来を足したような感じです。姉貴は白石麻衣似です。弟を持つ女性の皆さんはこんな感じなんでしょうか?

A 回答 (6件)

まあ、そうですね。


主さんも将来、嫁姑問題で悩むでしょう。
    • good
    • 0

頭おかしい。

嫁ぎ先にそんな姉いたら嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑

お礼日時:2021/01/24 07:34

女子は嫉妬する生き物。

嫉妬て漢字の通りです。
妬み。30だろうが、40だろうが、50だろうが、変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2021/01/24 07:34

ポクちんのお姉ちゃんはいつも可愛い彼女ができることを応援してくれますよ

    • good
    • 0

精神病疾患等かあるかもしれないヤバい人かと。



私なら関わりを減らします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ればそうしたいんですが。

お礼日時:2021/01/24 07:33

ずっとそばにいたからこそでしょうね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね!

お礼日時:2021/01/24 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!