プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけみって名前、ヤンキーか、強い女性か、夜の街にいそうな名前じゃないですか?堅気じゃないっていうか。コナンに出てくる哀ちゃんのお姉さんもそんなイメージなんです。結局、黒い組織に殺されたけど、やっぱり強い女性だもの!

質問者からの補足コメント

  • ブスも多いですよね。おとなしい人なんていやしない。変なのばっかり。

      補足日時:2021/01/24 09:12
  • それ、やっぱり、一歩間違えたら、ヤンキーですよね?聡明ってなんか嫌やな。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/24 13:07

A 回答 (3件)

どのように考えようと勝手です。


あけみさんにとっては、大きなお世話!
    • good
    • 0

そういうイメージを持っている人が、


そういう、キャラに名前を当ててるだけでしょうね。
    • good
    • 0

>ブスも多いですよね。

おとなしい人なんていやしない。変なのばっかり。
あなたの周辺のあけみさんはそうかもしれませんが、
私の周囲のあけみさんは、美人で聡明でリーダー的存在ですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!