準・究極の選択

大学生で初めてお付き合いすると言うのは珍しいですか?

A 回答 (5件)

クオクオです。

 因みに自分も確か質問者さん位の頃に正式に付き合う事はした頃だったと思います。
量より質、相手と合わないと思ったら、場合に依っては自分の一定基準で見切りを、言い方悪いけどした方が良いとも思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、付き合うなら絶対日本人がいいなと思ってて(海外住み)、出会いがないのも一つの原因かもしれないです。でも皆さん言ってるようにやっぱり量より質ですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/27 10:09

一般的には遅いのかも知れないけど、あまり気にしないで良いと思います。


歳を重ねてから分かったけど、早さや回数的なものより質を見た方が良いかもね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一般的には遅いんですね(T ^ T)
数より質が大事だと信じます…

お礼日時:2021/01/27 04:08

普通じゃないですか?付き合う年齢を競うものでもないですし、大切なのは、中身ですからね。

しなくてもいい恋愛するより、少し大人になってからの恋愛の方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、まだ人を好きになったこともないので大学で恋愛できるの祈ります

お礼日時:2021/01/25 00:01

やや遅い方かも知れませんが、珍しいとまではいかないでしょう。

    • good
    • 1

統計資料がないので何ともいえませんが、珍しくはないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報