プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
本日の17時からバイトがあるのですが雪が降っており、車で行くか徒歩で行くか迷っています。
車の運転には自信がないですが、
バイト終了が夜なので徒歩も怖いです。
カーナビによるとバイト先まで片道1.5キロなのですが、みなさんなら
歩きますか?
それとも車で行きますか?

A 回答 (4件)

歩いても2~30分ですね 歩きにしましょう


帰りは 温度も下がり道路が凍結しているかも
    • good
    • 0

通勤の契約によりますね。


例えば車通勤禁止なのに車で行って事故ってバイト時間に入れなければ問題になります。
    • good
    • 1

冬用タイヤなら当然クルマですが、ノーマルタイヤなら徒歩で行くしかないと思います。


滑って事故でも起こすと大変です。
帰りは、タクシーか誰かにくっついて帰るとか、迎えに来てもらうか、何とか考えないといけません。
 一点、スマホを見ながらひとりで歩いている女性は色々被害に遭うことが多いので、スマホは仕舞って、周囲に注意を払いながら歩いてください。
    • good
    • 0

車です。

ゆっくり運転してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!