アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック大会が中止に成ったら、大会会長の森喜朗は責任を取って切腹しますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    中止するなら、2020年、去年に中止の決断をしてれば損害もずっと少なかったですよね?

      補足日時:2021/01/24 14:10

A 回答 (12件中1~10件)

しません。

    • good
    • 0

しませんね。

そもそも責任など取らないでしょう
    • good
    • 0

森さんが原因で中止ならそういう話も出るかもしれませんが、中止になるとしたらコロナのせいでしょうから、そういうことにはならないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止するなら、2020年、去年に中止の決断をしてれば損害もずっと少なかったですよね?

お礼日時:2021/01/24 14:14

オリンピック中止決定、コロナ検査で陽性判明、入院先で死亡の報道あり。



何事も国に益することなく、無駄な一生でした、黙祷。
    • good
    • 0

>中止するなら、2020年、去年に中止の決断をしてれば損害もずっと少なかったですよね?


オリンピック本体の予算的にはそうかもしれませんが、日本の経済効果的にはどうでしょう。
引っ張ったことによって生き残れた業者もあるのでは。
    • good
    • 0

では開催されたら貴方が切腹するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は金貰ってないですから責任は無いです。

お礼日時:2021/01/24 18:40

今迄責任転嫁をし放題してきた御方ですよ。


世が世でも切腹なんてしませんよ。
大会組織委員会会長に選任された以上、あくまで開催に向けて動くしかないし。
    • good
    • 0

安倍前総理の関係で担ぎ出された人ですからね


当事者能力なんか 初めから期待されていません
中止になっても 極めて残念とか 人ごとのように言うだけです
    • good
    • 0

この教訓を重く受け止め金輪際日本での開催はなしにしてほしい


開催を決める時は国民の意志も多少ありましたが
開催が決まったとたん予算はオーバーするは色んな利権が作用するは
それをわかってたのでオリンピック反対者が多かったと思う
もうさすがに今回は汚点ともいえる行為ですので
これから日本での開催は永久に行わないで欲しい
    • good
    • 0

誰も責任は取りません我関せずで無視します、此れ本当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!