アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃は10000円は大金だと思っていませんでしたか?

A 回答 (7件)

聖徳太子のデカイ一万円札、これは、大金でした。



肉まんが、50円でした。

小学生、中学生の話です
    • good
    • 0

子供⇒子供と言っても幅広いが、、、。



小学生では見た事のないものだろうけど、高校生ともなれば一万円では買えないものも欲しくなる事もある。
    • good
    • 0

今でも私にとっては大金です。

一週間は食えますから。
    • good
    • 0

笑わないでくださいね。


私はもう古希を過ぎているので、毎日のお小遣いは5円でした。友達が10円でした羨ましかったです。お年玉は100円です。
古すぎる話でした。
    • good
    • 2

当時は聖徳太子さんでしたから、実際に大きかったです(苦笑)。

    • good
    • 0

今でも大金です…(-_-;)

    • good
    • 1

今でも大金です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!