アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって質問が減って何かつまらなくなってきましたか。

A 回答 (9件)

質問の数は。

知恵袋ですが。

なんだか。ぎすぎすしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は普通ですがしている回答者もいますね。
知恵袋はやってないので分かりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:23

死にたいつもりのやつや、マイナス思考ばっかだからね。

それと、コロナのせいかなぁ、病的な繰り返しが多い。鼻マスクらと同じだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいますね。
あと、何か自由度が減った気が個人的にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:25

こっちはジジババが多いんだよなぁ。


まーガキも老害も似たようなもんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日でこれは過疎じゃないでしょうか。
年齢高いですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:26

誰か。

ジジババって。

言ってるし。(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にだと思います。

お礼日時:2021/01/24 17:26

www・元カノ・スポーツクラブがないとスッキリします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:31

不謹慎な質問でない投稿が多くて、教えて!gooはおしまいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答じゃない回答もきます。
たくさん質問が流れている方がおもしろかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:41

回答より質問考えるの難しい


ここに入るときは困ったこと一杯あったけど最近無くなってきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
質問は知りたいことがあるときに質問すれば良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 17:54

回答順に表示を推奨。



>教えてgooって質問が減って何かつまらなくなってきましたか。

質問数ではなく、質問の質が落ちているとは思います。
質問数が落ちているとしたら、それが原因だと思います。

悪貨は良貨を駆逐します。


頼んでもいない質問を考えてまで捻りだしている人は、ここを何の為の場だと思っているのやら。

Q&Aに何を求めているのやら。
「教えてgooって質問が減って何かつまらな」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むかしを知らないのですがそうなんですね。
ちょっとした質問でも良いと書いてあるので投稿すると、ぐぐればと言われたりします。

きれいすぎる水に魚は住めないとも言いますし、ごちゃ混ぜなのが教えて!gooだと思っていました。
友達ごっこって言うか、特定の人に過度な執着みせてる人は見てて微妙ですね。

お礼日時:2021/01/24 18:17

ヘンなマルチポストの連投に嫌気が差して遠ざかった人達もいるのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。
私も1回少し離れました。
それしか出てないから。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!