プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫。
男性はこの不倫が原因で離婚。
女性は夫が単身赴任中、娘とも不仲、現在既婚のまま不倫中。
男性はそろそろ更年期の時期でED気味。
女性は男性より7つほど年下でおそらく女ざかり。
ピルやフィルム使用してでも中だしセックスを求めているよう。
男性はなんとかしようと女性にバイブやディルドを与え、自身にはリングを装着するなどして対応。

こんなセックスで女性は満足するものなんですか?

A 回答 (5件)

変態なら満足するのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。。
バイブやディルドを求める女性って多いんですかね?

お礼日時:2021/01/24 22:25

楽してるな。

ちんちん目が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど?

お礼日時:2021/01/24 22:25

まあ、エロエロやね‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー。
やっぱり不倫ってエロ中心なんでしょうかね。

お礼日時:2021/01/25 13:23

女が満足するのは愛がどれだけあるかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛なんですけど・・・。
自分のものが役に立たなくて道具ばかり使われて愛があるのか、満足するんでしょうかね。。。

お礼日時:2021/01/25 13:22

別れないということはそんなプレイが好きで満足しているんじゃないですか?


セックスは男が入れて、果てるだけではないですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・そういう考え方もありますね。
女性にとって快楽だけを求める不倫関係だったらそうですよね。
愛情はどうなんだろう・・・。

お礼日時:2021/01/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A