アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で金髪ってなんで避けられるんですか??w 特にばばあ じじい俺が後ろ歩いてたら止まって俺が追い越すの待ってる&避けてくるw

A 回答 (5件)

田舎で金髪は目立つ、不良として見られている可能性が高いと思います。

    • good
    • 2

金髪に慣れておらず、逸脱者と見なされている


からです。

関わり合いになるのは敬遠したい。

そう思っているんでしょう。
    • good
    • 1

そんなもんに関わって、ろくなことはないということを長い人生経験で知っているからです。

    • good
    • 1

理解できないから。


宇宙人みたいなもん。
    • good
    • 1

なんで。

この田舎に。

外人が。居るわけ。(;_;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!