アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢ばかりしてる人間ってコンプレックスが強いことが多いのでしょうか?☺️

A 回答 (6件)

コンプレックスもあると思いますが、見栄っぱりで、他人を見くだす人が多いように感じますね



素敵な人は、自慢しなくても周りが、きちんと評価してますから
    • good
    • 4

裏を返せば、そうなるかも。



多分本人、その自覚はないだろし

聞いても、ンなのは無い(笑)と言うかも

あの・その・この人達と同じだろ~ね、

人の事の誹謗中傷、えらそに批評批判の。

無意識の事らしくて、余程でないと

まだその事に気付けないものらしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/01/29 08:06

話法がないとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/29 08:06

はい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/29 08:05

そうだと思いますよ!


「あなたよりも私の方が幸せ、格が上」ということを言うことにのって自我を保っているのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2021/01/29 08:05

違うとおもうよ



( ̄~ ̄;)

暇なだけじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なのもあると思います(^^)

お礼日時:2021/01/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!