電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校を卒業したら埋没をしたいと思っています。アイプチで二重を癖づけてもやっぱり少したるんでいるし、毎晩アイテープをつけていないと日中に一重に戻ってきてしまうので埋没をしたいのですが、私は小さい頃から注射が嫌いで、16とかになっても慣れません。ピアスを開ける時も怖いです。15くらいの時に病院に予防接種に行った時に、注射が終わってから待合室に戻った時に、血の気が引いた感じになり一瞬目眩がしました。お父さんにも顔青くなってるねと言われました。ピアスを開けて少ししても同じように目眩がなります。
埋没するときは瞼の裏に注射を打つなどと聞きました。それは針見えるんですか?他にもどれほど痛いのかなど、ダウンタイムなど教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私が施術してもらったところでは笑気麻酔と局所麻酔でした(^^)


局所麻酔が主様のおっしゃる瞼の裏に注射を打つやつなんですけど、1回じゃなくて片目数回打ちますよ!針は見えませんでした!
私は痛いのは麻酔ぐらいで手術中は引っ張られている感覚ぐらいでした!痛くなかったです!
ダウンタイムは術式にもよりますが、私が行った術式では大体1週間ぐらいで外歩いても誰にも気づかれないぐらい自然になりました!二重幅の変動は1ヶ月から2ヶ月もしくは半年ぐらいは様子を見てあげるのがいいと思います!
    • good
    • 0

場所によっては、部分麻酔だけなので多少痛みはあると聞きます。


笑気ガスなどを使って、精神的な不安を和らげてくれるようなクリニックなら施術中は恐怖を感じないかもしれません。

ただ、整形自体それなりにリスクのあることですから…(瞼の裏が腫れるなど)
ある程度の覚悟はしてくださいね。
あと、もしやるなら眼科と提携しているクリニックを探すと、整形しながら目のアフターケアもしてもらえるらしいですよ。
埋没後、思わぬところに変な影響が出てしまった場合(アレルギー反応、目への影響など)整形の専門医だけでは対処しきれませんから、そう言うアフターケアについてもお医者さんに聞いてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!