アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ホルモンを打っている体に、インフルエンザの予防接種の注射ををしても大丈夫なのですか?
他にも別の予防接種の注射をしても体に影響はないでしょうか?

A 回答 (2件)

駄目とは記載されていません.一応医師には伝えた方がいいですね.



http://www.hcc.keio.ac.jp/Info/sinano/2006/infse …

(私もホルモン剤飲んでいますが,数年来何も言われなく予防注射していますが何でもありません.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
医師に伝えたいと思います。

お礼日時:2006/11/02 18:52

男性ホルモンを打って頂いている医師に相談しなければ、分からないと思います。


ここでは「大丈夫」とか「危ない」は言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師に相談してみます。ありがとうございました。 

お礼日時:2006/11/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!