アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の猫の家の毛布にノミ対策の動物用のスプレーを昼間撒いたのですがスプレーの匂いがキツいのか夜になっても猫の家には帰って来ないので心配してます…
雨が降り出したので庭を見たら餌だけは食べて行ったみたいなのですが、一度でも嫌な匂いがしたら帰って来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

帰ってこないかもね?


猫は普通の人間より嗅覚は鋭いと考えたらお分かりですよね。

貴女も嫌いな匂いはありますよね。

猫にもあって当たり前です。

寝床は猫はどこでもいいのです。

取り敢えず毛布は取り除きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前に寝てた場所にも居なかったので、明日か明後日、雨が止んだら中を洗って新しい毛布にしてみますね。 また帰って来てくれる事を願ってます。

お礼日時:2021/01/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!