アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が
どうしても止められないことって
何か
ありますか?

私は
この教えて!goo
がどうしても止められません。

A 回答 (4件)

わたしはチョコレートがやめられません・・



カフェイン中毒なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もカフェイン 中毒ですが、 どっちかって言うと コーヒーの方が好きかな…

でも チョコレートもすきで、
お酒が入っている
バッカスやラムレーズンは一度にたくさん食べてしまいますね。

お礼日時:2021/01/28 15:04

>この教えて!gooがどうしても止められません。


 私も同じで、コロナ禍で仕事が暇なので、多少なりとも人のお役に立てばと結構な時間「教えて!goo」にへばりついています。
 新着を見ると次々と新しい質問があるので、きりがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じです。

新着を見るとどうしてもやめられなくなりますね。

ここは、私にとってストレス発散場所なのでここしかない
だから
絶対に辞めるわけないし、やれられません。
しばらくはこのまま続けるでしょうね。
ここは先生がいっぱいで
何か悩みがあると
みんな優しく教えてくれるので 助かります。
優しい+賢い+勇気がある人たちばっかりで、人生の勉強にとてもなるんです 。

お礼日時:2021/01/28 16:05

ネコ見かけたら取り敢えず話かける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は猫ちゃん。。。ちょっと苦手です。

最近は、家にふんをされるの 余計そんな感じです 。

でもCM に出てくる 猫を見ていると 家には糞をされないので 普通に 可愛くて
なんか
とても高貴な感じが して癒されます。

お礼日時:2021/01/28 15:11

お酒 に たばこ。

(>_<)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです…と言っても
このハンドルネーム じゃちょっと分からんね笑。


浜千鳥さんは
タバコと酒ですか?

私の夫さんも、タバコ 晩酌はやめられません 。

晩御飯 のメニューとかは
そんなにこだわらないけど
お酒がないとちょっとダメみたいです。

お礼日時:2021/01/28 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!