プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロおやじが感染症を蔓延させている事を政府が黙認しているのは何故ですか?

A 回答 (7件)

そーだそーだ、ついでにエロ女が群がって感染を拡大「させた」ホストクラブもつぶしちまえ。


 男女平等でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストクラブに貢いでいるのは大半が風俗嬢でしょう。風俗嬢に借金抱えさせて、夜の仕事から抜けられない仕組みになってるらしいですから。
女の体を金で欲しがる男性がいるから、借金=足枷でしょうね。性搾取。

お礼日時:2021/01/27 13:05

>何故ですか?


エロが経済を下支えしているから。

例えば、
パソコン。インターネットがこれほど普及したのは、エロのおかげです。
「いろいろ調べられて便利だから」なんて言う奴がいますが
いろいろ=エロ です。
普及当初、HPを立ち上げたり、チャットなどに参加したのも
「下心」のおかげです。オフ会をコンパと言ってしまう奴がたくさんいたのと同じです。

そうやって経済は回っているから。
    • good
    • 0

貴女の様に親の財産で生活している精神病疾患ニートには分からないかも知れませんが、性風俗は女性の生活の支えになっていて、無くなり困るのは女性です。



性風俗より貴女の様な労働や納税もしないニートの方が社会的には無意味で悪な自覚はありますか?

貴女は消費ばかりでなにも産み出していないですよね?

親から払って貰い納税したでは無いのですよ。
    • good
    • 0

数年前、女優の綾瀬はるかさん主演の映画「おっぱいバレー」を思い出すよ。

おっぱいクラスターを映画化したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

日本人は性エロ説の国なのでしょうがないです。

    • good
    • 0

密集 ではないから。

    • good
    • 0

そういうデマはやめときましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!