あなたの習慣について教えてください!!

安倍以降久々に見ましたが、菅のヘロヘロの声とヘロヘロの答弁に笑いました。
やはり人の影に隠れてた男には無理ですよね。
皆さんはどう感じてますか?

この何日かの喉の不調以前から、ヘロヘロですね。

A 回答 (3件)

まぁ野党は厚顔無恥でどんだけ叩かれてもヘロヘロにならないからね

    • good
    • 1

曲がりなりにも1国の指導者ですから、困ります。


面白がっている場合ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は長年、私なりに真摯にやって来ましたが、世の中変わらんので・・私は「バカの多数決」と呼んでます。まともに考えてたら疲れます。

お礼日時:2021/01/27 14:50

ヘロヘロに見えますが、自称「叩き上げの政治屋」と言っています。


ど根性を見せて欲しいですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩き上げはあんなでは無いですね。
学歴と他人を叩いて生き延びて来た、典型ですね。
田中角栄は叩き上げです。オーラが違います。

お礼日時:2021/01/27 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!