アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちにタクシーの運転手なりたいと思ってます。タクシーの休日ってどうなってますか?隔日勤務は一日おきに休みって聞いたことあるんですけど昼勤と夜勤の場合どうなってますか?

A 回答 (24件中21~24件)

それなりの理由が無いと難しいかも


親の介護とかそういった理由があれば可能だと思います
まぁこの辺も、売上だけ上げてればなんでもいいよ
って感じの会社なら問題ないと思いますよ

足切りクリアしたら、日数出ないとそんだから
たとえその日、出庫して自宅で長時間寝てても出た方がいいけど
途中で体調悪くなったんで休んでました。
などの理由がいるかもですけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員だったら会社のルールもあるから難しいんでしょうね

お礼日時:2021/01/28 12:03

タクシードライバーは


決して最後の仕事では
有りません!
そう言われる方の
気が知れません!!
立派な一つの仕事ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

立派だと思いますよ。現役の方ですか?

お礼日時:2021/01/28 12:05

昨夕の私です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでタクシーの運転手してたんですか?

お礼日時:2021/01/28 12:25

昨夕の私です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜アルバイトしているんですか?

お礼日時:2021/01/28 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!